人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってくれましたぁ!!

強く願ったこの光景、これって現実!?
やってくれましたぁ!!_f0395276_22312239.jpg

涙で画面がよく見えない…

平昌にはためく日の丸。夢じゃないんだぁ。感動!!
やってくれましたぁ!!_f0395276_23295737.jpg


そして、君が代が鳴り響いたぁ~!!
やってくれましたぁ!!_f0395276_23295914.jpg

こんな日がやって来るなんて…(*T^T)

良い顔してるね、結弦君。
やってくれましたぁ!!_f0395276_22311902.jpg

昌磨君も、良かったよぉ。
素晴らしすぎて、鳥肌たったよぉ。

リアルタイムで、この感動を味わえたことにただただ感謝。
チョンマル、チョンマル、コマスミダぁ~♡

にしても、冬季五輪通算1,000個目の金メダルが我らが結弦君の所へやって来るなんて!?
凄くないですか!?

羽生結弦は神がかり。
陰陽師の威力なのかしら。

にしても、疲れた…
緊張と興奮でおなかが痛くなっちゃった。
今日は早く寝るとしよう。

あっ、あそこに、行き倒れた人がいるよ。


やってくれましたぁ!!_f0395276_23300455.jpg

あれっ、美女応援団のちいこ団長じゃないですか!!

大丈夫ですか?
えっ!もうダメ!?
やってくれましたぁ!!_f0395276_23491227.jpg
やっぱ、心労が半端なかったんですね。
わかりますぅ~。

ゆっくり休んでくださいね。なでなで♡
やってくれましたぁ!!_f0395276_23300837.jpg

明日はお祝いだぁ~。赤飯炊こぅっと。(*^ー^)ノ♪

Commented by minami9904 at 2018-02-18 14:18
金メダル、やったね!
復活で、2連覇、凄いです。
綺麗な顔ですね・・・惚れちゃう(^-^)
Commented by makimaki2012peace at 2018-02-18 17:06
まさしさん、やりましたね~!!
昨日から何回も何回も演技のリプレイ見ては号泣してます。
世界中の人々を虜にしちゃいましたね。
プーさんの売上の5%が、結弦君のリンクに投げ込まれてる説って本当なんでしょうか??
すんごい、経済効果!
名前
URL
削除用パスワード
by makimaki2012peace | 2018-02-17 23:20 | にゃんこ | Comments(2)

元うら若き乙女のつぶやき


by makimaki