人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一美味しいイチゴ

日本一美味しいイチゴ_f0395276_20473527.jpg

いとこの泰代ちゃんがとれたてのイチゴを届けてくれましたo(*⌒―⌒*)o

泰代ちゃんちは農家さんで、人参や玉葱などの野菜の他にも、イチゴを大々的に作ってます。

ありがたいことに、我が家の食卓は泰代ちゃんちからのすんごい量のお裾分けで成り立っております。

自慢じゃないけど、生まれてこのかた、イチゴをお店で買ったことがないという…

日本一美味しいイチゴ_f0395276_20473697.jpg
日本一美味しいイチゴ_f0395276_20473740.jpg
日本一美味しいイチゴ_f0395276_20473867.jpg


新鮮でツヤツヤ、ジュースィーなイチゴちゃん。

今日のは特におっきくて、とても一口では食べられません💦

5口くらいかな?大きさ、伝わるかしらん。

おまけに、めちゃくちゃおいすぃ~!!
1個千円とかするお高~いイチゴ、自慢じゃないけど食べたことない。
でもきっと、泰代ちゃんちのとれたてイチゴ、おいしさでは負けてないはず。

だって、私にとって日本一美味しいイチゴなんだもん!

おまけに、おなかいっぱいになるくらい食べられちゃう。
なんて幸せなことでしょう(*^ー^)ノ♪

泰代ちゃん、いつも本当にありがとう~(〃^ー^〃)


名前
URL
削除用パスワード
by makimaki2012peace | 2018-01-27 20:32 | Comments(0)

元うら若き乙女のつぶやき


by makimaki