人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の続き

4月15日。初めて地元で行われた氷川きよし様のコンサート。

これまであちこち、きよちゃんに会いに出かけてきたmakimaki。
飛行機に乗って、前後泊するのも当たり前。県内でも一時間半程かかっておりました。
それが、車でたった5分の会場なんて!?
時間もかからん、お金もいらん。本当に楽ちんだったよ~o(*⌒―⌒*)o

今回も全国からきよ友さんが集合。千葉、埼玉、横浜、静岡、などなど。
ようこそおいでくださいました~♡

開演前、きよちゃんへの質問事項を用紙に書いてBOXへ。
選ばれたら直接話せて、記念のサイン色紙をいただける。
当たりますようにと、お祈りポーズ。今度もやっぱり、ダメでした(>_<)
お年寄りが選ばれることが多く、こりゃ~気長にチャレンジするっきゃありませぬ。

そして、有吉ゼミでのケーキ作りの話題に。
朝の9時から夕方の7時頃まで、一日がかりで収録してるって。
あまりに大変で、終わる頃にはげっそり(ヽ´ω`)
お店で買う方がよっぽど楽だって~あははは(;゚∇゚)


今回もいくつかグッズを買ったよ。

夢の続き_f0395276_00591769.jpg


凛々しいきよちゃんが見つめてるぅ~♡扇いだら、いい香りがしそうでしょ♪
もったいなくて、開封出来ず(汗)


夢の続き_f0395276_00310572.jpg


衣装と同じ柄の眼鏡ケース。洒落てるぅ~。
が、しかーし!麗しのきよちゃんプリントの眼鏡拭きで、あなたなら拭けますかぁ!?
いいえ、絶対無理ですからーーーーーーーーーっ!
鑑賞用の眼鏡ケース、初めて買うた…(ノ-_-)ノ


そして、これこれ。「きよトラ」クッキー。

夢の続き_f0395276_00541515.jpg


実際、舞台装置や機材を積んで全国走り回ってるトラック。毎年、変わる外装を忠実に再現。

夢の続き_f0395276_00563067.jpg


数に限りがあってなかなか買えなかったレア物。
ようやくGETだ、イエーイρ( ^o^)b_♪♪
もったいないけど、食べちゃう?うーむ。考え中~。

ちょっと、待って。このクッキーが買えたということは…よっぽどグッズの売れ行きが良くなかったということではないかしら((T_T))

ただでさえ1,200人しか入らないホール。
きよちゃんサイドはいつも通りの大所帯。
グッズやCDが飛ぶように売れないと、利益が出ないのでは?
もう二度と来てくれなったら、どうしよう!?
楽しかった夢の時間が過ぎ去って、不安ばかりが募ります。 
着てはもらえぬセーターを…寒さこらえて編んでます……………ん?

この後、予感が的中しそうな事件が発生しようとは!?


だもんで、つ・づ・く…


Commented by sutekinakurashi7 at 2018-04-21 10:47
makimaki さん、おはようございます☆ 
わあ~い♡、今日もきよちゃんレポートだあ\(゚∀゚)/ グッズ、いっぱい買っていいですね~ ( あいざきさんの時、CD しか売ってなくて┄しかもそれ、既に持ってるCD でした(/_;)/~~ )
団扇、これであおいだら、きよちゃんの いい香りの体臭しそう┄♡ きよトラ クッキーもどんなお味か気になる~ ! 食べた~~い !! 個人的には眼鏡ケースがスッゴいヒット☆☆☆ でも、確かに あのクロスは使えませんね。笑
それにしてもmakimaki さん、飛行機に乗って きよちゃんに会いに行ってらしたんですね(^○^) !! 少し前にも、東京へ握手会に行かれたと書かれてましたし、、さすが、気合いの入り方が違います !!  今回の会場はクルマで5分って、、、笑。 ホント、お近くでよかったですね ♫

そんな感じで楽しくブログ読んでたら、、、まさかの急展開 & to be コンティニューーード !! ( ゚д゚)ポカーン  えーーーっ!? 予感が的中しそう、って何なにーーーーっ!?!? いや~ん !!! じらさないで早くアップしてえええーーーーーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

追伸♡ 観音寺市伝統の「ちょうさ」、確かに “ 緞帳 ” の真ん中に ど~んちょ、あ、違った、、ド~ンと 描かれてますね。気になったので市のホームページ見てみましたよ♡ ┄┄したらば、スンゴい絢爛豪華☆*☆*☆* !!! めちゃめちゃド派手やないですか Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! 
観音寺の市民性=落ち着いていて上品、の認識、あらためさせて頂きます。笑 よく考えたら、あの緞帳は西陣織ですもんね ( ⇐書いてあるやん、ちゃんと読め<(`^´)> )。あの色調はベージュではなくて、渋めのゴールド☆金色ですね(^w^)
    朝から長文、失礼しました(^o^)/ HIGA
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-04-21 11:48
HIGA です、すみません‼ コメント、送信ミスで二回も送ってしまいましたーーーーっ!!(一つ目のがうまく送れなくて、消えちゃったと思ったのよーー) 二つ目のやつ、消しといて下さーいヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ なんぼなんでも、スペース取りすぎや !!!
Commented by minami9904 at 2018-04-21 13:42
コンサートのグッズいっぱい。
沢山楽しめたようですね!
良かったです。
次回また来た時が楽しみですね(^-^)
まさしでした。
Commented by makimaki2012peace at 2018-04-21 15:08
HIGAさん、こんにちはぁ。
コメント、いつもありがとうございます♡それも二度も♪
HIGAさんからのコメント、嬉しくて楽しいから、何度も読み返してたんですよ~だからそのままでも全然OKなんだけど…
HIGAさんが気になるのは困るから…
では、消去させてもらいますね~真心、しかと受け止めさせていただきましたよ~(*^o^)/\(^-^*)
Commented by makimaki2012peace at 2018-04-21 17:42
HIGAさん、たびたびどうもですぅ~(*゚ー^)
きよちゃんグッズ、ありがたいことにどんどこ、ズンドコ?出てくるんですよ~。とてもじゃないけど、追い付きません(汗)
おまけに価格設定が少々お高めでして…嵐ファンの友人が倍以上するってビックリしてたし(汗)
財布の中身が一番追い付かないという…(* ̄ー ̄)
なので、使うかどうかは別として、その時心から欲しい!と思うものを買うことにしています。
昔、きよちゃんのお顔がプリントされたTシャツを買って、元を取らなきゃと精出して着ては洗いを繰り返したところ・・・・いつしか、きよちゃんはどこかへ行ってしまわれました。
生地はかなり丈夫だったけど、ただの白いTシャツになってしまったの。
きよちゃん、アタシを一人置き去りに…あなたは罪な男ね_| ̄|○
ほんと今回の地元でのコンサートはありがたかったですぅ。また来てくれたらいいけどなぁ。あたち、待ってる(*T^T)
HIGAさん、いつもビックリさせたり、もったいつけたり、ごめんなさいね~でも、そんなHIGAさんからの多大なる反響を糧に、これからも引っ張って引っ張ってblogライフを楽しんでまいる覚悟でございます。
HIGAさん、アーユーレディー??
レッツゴー!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
追伸♡ちょうさ、調べてくれたんですね!ありがとぅ~♡♡♡なかなかバブリーだったでしょ?f(^ー^;
きっと、アタシのこと見て、落ち着いて上品なイメージを持たれた思うんだけど~、←おいっ。
うどん県の西部、西讃(せいさん)地域は、名古屋と同じくらい嫁入りにお金をかけることで有名だったんですよ~。披露宴の引き出物、両手イッパイで重くて持ち帰れないくらいこれまたバブリー!
実は通じるものがあるのかもしれませんね。(*^o^)/\(^-^*)て~ばっ!
Commented by makimaki2012peace at 2018-04-21 21:31
まさしさん、こんばんはぁ。
コメント、ありがとうございます♡
はい~スッゴい楽しかったあの夜のことを思い浮かべながら、グッズ並べてニヤニヤしております。
これでしばらく楽しく過ごせそうです。
四国に来るのは年に一度ペースなので、来年、またこちらの方へ来てくれたらいいなぁ♡
待ち遠しいなぁ~o(*⌒―⌒*)o
Commented by ruolin0401 at 2018-04-22 20:49
今晩は
早いもので一週間経ちました。
一週間前の今日は今世紀最大のハイテンションになって過ごしたものでした。・・・そうですね。
時間の経過と共に落ち着いてきたことかと思います。
4月15日は良き思い出の日と胸に刻み大切にして下さい。
きよしより
Commented by makimaki2012peace at 2018-04-23 16:03
素浪人さん、こんにちはぁ。
ご指摘いただいて気付きました。あれから一週間経つんですね~ビックリ(>_<)
それがまだ余韻を引きずってるという…きよちゃん自身は次なるイベントである握手会をやられたりしてるのに、私の心は置き去りに…((T_T))
ありがたいことに、blogに綴ることで、もう一度その時の気持ちに戻れるので、大切な思い出として記憶に残そうと思います。
きよちゃんがそうしてって言ってくれてるから♡て、照れるぅ~(*/∀\*)
コメント、ありがとうございます♡♡♡
名前
URL
削除用パスワード
by makimaki2012peace | 2018-04-20 23:59 | きよちゃん | Comments(8)

元うら若き乙女のつぶやき


by makimaki