人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれは、何だ!?

お揃いで何やらやっております。
あれは、何だ!?_f0395276_14040154.jpg

ご両親様~日本野鳥の会、入ってましたっけ?


手には見覚えのある…


えぇっ!!(゜ロ゜ノ)ノ!


きよちゃん専用オペラグラスじゃないのよぉ💦


何見てんだぁ?
あれは、何だ!?_f0395276_21264331.jpg

遥か遠くを凝視しておりますね~。


ピントが合わずに四苦八苦💦



前回、1階席中程でセッティングしたままだよ~。


ピントを合わせてあげると…


「うわぁ~よう見えるぅ!」と歓声を上げるお二人さん。


未確認飛行物体でも見つけたんかい?


視線の先は……


はい、こちら↓↓↓
あれは、何だ!?_f0395276_14113582.jpg


「天空の鳥居」見えるかな?


前回記事の翌日、早速行ってきましたよぉ~あのてっぺんまで!


あ、もちろん車ですけどf(^ー^;



生憎の曇り空。
あれは、何だ!?_f0395276_14430751.jpg


しかも、日曜日で人が多い(@ ̄□ ̄@;)!!!


鳥居の先は断崖絶壁!?
あれは、何だ!?_f0395276_14430810.jpg

いえいえ、長~い石段があるのです。


かなり急で、足がすくむよぉ💦
あれは、何だ!?_f0395276_21005723.jpg

下から続々と登って来られてますね~ご苦労様です。


我が家からは、石段を上がる人が見えるんですよぉ。


ここに立つ自分の姿を下から見てみたいなぁ♡


それはムリやと知りつつも、

ちょっぴり安室ちゃんの気持ちが分かるよな気がしたり♪



記念に3人で自撮りするも、なかなか上手くいかず💦


鳥居を入れたいけど、

どうやってもこうやっても、

背の低いマミーが写らない💦

というアクシデントに大笑い(ノ∀≦。)ノ


したらば、親切なお姉さんが「撮りましょうか?」と言って下さり、パシャ✨
あれは、何だ!?_f0395276_22100514.jpg


ありがたいなぁ♡

早速、ご利益ありましたぁ:*(〃∇〃人)*:



必死に我が家を探すマミー。
あれは、何だ!?_f0395276_22072069.jpg

「オペラグラス持って来たら良かった…」と残念そう💧



また今度、お天気のいい日にリベンジしようね♪



あ、できれば歩いて登りたいけど、、、



相当鍛えないとムリですわよぉ( ´;゚;∀;゚;)

Commented by tabi-to-ryokou at 2019-01-09 14:29
こんにちは
下から3枚目の顔面が、ド・アップの写真にびっくり。
ご本人様と分かり、二度ビックリ(^。^)
新年から楽しい写真を見せていただきました。
本年もよろしくお願いいたします。
Commented by myumama3434301 at 2019-01-10 08:34
あらぁ~💕
makimakiさん👋
お初ですぅ~(*^^*)

天空の⛩️詣り、ご利益があって良かったですね~👋
また、お天気の良い日にリベンジなさって。
今年もどうぞよろしくお願いいたします👋
Commented by makimaki2012peace at 2019-01-10 12:38
tabi-to-ryokouさん、はじめまして、こんにちはぁ。
何度もいいねをいただき、ありがとうございます♡
そして、コメントまで:*(〃∇〃人)*:
とーっても嬉しいですぅ♪
シャンシャン始め、動物達の可愛すぎる様子にいつも癒されております。
足繁く通われる熱意に頭が下がりますが、動物達はもう飼育員さんやと思ってるのではないでしょうか?

洒落にならない石段を撮ったつもりが、顔面のインパクトの方がスゴすぎましたかぁ?
あはははヾ(@゜▽゜@)ノ
マスクしてこのレベル。
マスク取ったら……!!(゜ロ゜ノ)ノ!
捕まるレベルかもぉ??(*;゚;艸;゚;)
世間様を驚かせないように、気を付けないといけませんね💦
嬉しいコメント、どうもありがとございます♡♡♡
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします(^∧^)
楽しみに覗かせて下さいね~(*´∇`)ノ
Commented by makimaki2012peace at 2019-01-10 12:46
myumamaさん、こんにちはぁ。
えへへへ(*´σー`)エ
お初でございますぅ~♪
写りの良いのを厳選したのですが…ちょいと圧が強すぎましたかねぇ💦
いつも自分のことで精一杯。
もっと回りに目を配って、親切なお声がけができる人になりたいと思いましたよ~。
お姉さんの優しさが心に沁みました( 〃▽〃)
myumamaさんちのお嬢さん、とーっても美しくて、指先までキレイ:*(〃∇〃人)*:
若いっていいなぁ♡羨望の眼差しで拝見しております💦
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします。
コメント下さり、ありがとございます♡♡♡
Commented at 2019-01-10 14:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-01-10 15:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minami9904 at 2019-01-11 15:48
アテトーゼが強く
しばらく「イイネ」の押し逃げになります
ご了承下さいd(^-^)ネ!
まさしでした。
Commented by makimaki2012peace at 2019-01-12 07:44
まさしさん、おはようございます。
お返事が遅くなって、ごめんなさい💦
どうぞ気になさらずに。
気にかけてのぞいてくださるだけで、とーってもありがたいことと感謝しております( 〃▽〃)
こちらもバタバタしててなかなか記事をアップできないのですが、
顔晴りますo(^o^)o
まさしさんも、ごきげんよう~(*´∇`)ノ
Commented by cosumosu52 at 2019-01-12 19:51
お~なるほど、天空の鳥居から眺める景色は素晴らしいですね。
急な階段、インパクトがありますね。
高所恐怖症の私では、この上り下りは無理ですね。
四国は高校の修学旅行で一度行ったきりです。
これから、ツアーとか増えるのでしょうね。行ってみたい気がしますが、
体力が不安です。
マキマキさん 今年もよろしくお願いします。
Commented by makimaki2012peace at 2019-01-12 21:34
cosumosu52さん、こんばんはぁ。
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願いします(^∧^)
お天気の良い日はそれはそれは美しい絶景が広がるのですが、うちの父は言い出すと聞かないタイプ。
天気の悪い日曜に、どうしても行くんだとのたまいました((T_T))
またお天気の良い日にリベンジしたいけれど、当分はいいかな~とも💦
毎日見上げては手を合わせております。
子供の頃はお正月頃の行事で皆で連なって登ってましたが、かなりハードな山道でして…
大人になってからも数回登ったけど、今は正直、自分の足で登る自信がありません💧
かなりたくさんの人が国内外から訪れるので、石段を整備しないと怪我人が出そうなほど、崩れかかってる場所もあるんですよ。
にしても、地元民しか知らないようなマイナーな場所がこんなに有名になるなんて!!(゜ロ゜ノ)ノ!
凄い時代になったものですねぇ。
cosumosu52さんはその後、体調は落ち着いてらっしゃいますか?
寒い日が続きますので、くれぐれも無理をなさらずご自愛くださいね( 〃▽〃)
また素敵な写真を楽しみにしております♪
コメント下さり、ありがとございます♡♡♡
Commented by sutekinakurashi7 at 2019-01-14 01:57
makimakiさん、こんばんは♪
のっけからパピー様、マミー様の、鳥ウォッチングならぬ「鳥居ウォッチング」・・笑わせて頂きました(*゚▽゚)ノ

それにしても素晴らしい眺め♡&凄まじい階段ですね!
3枚目の写真拡大したら、
階段がそそりたってるのが見えましたよぉヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
登るのも大変そうですが、下りるのはもっと恐ろしそう💦
ヘタなアトラクションより肝が冷えそうです(^^;
 TDLとかのアトラクションが大の苦手・HIGA子

☆ちいこちゃん、大丈夫だったかな┄。
大変な時にコメント入れちゃってご免なさい。お返事は要りませんので、お気遣いなくね🍀
Commented at 2019-01-14 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makimaki2012peace at 2019-01-15 22:15
HIGA子お姉たま、そしてmyumamaさん、こんばんはぁ。
お返事遅くなりましたm(_ _)m
お二人の優しさにほろっ💧疲れた心と体が癒されましたよぉ(/ー ̄;)
ちぃこちゃんの通院はまだ続いておりますが、大分落ち着いてきました。
おかげさまで随分元気になりましたぁ(*≧∇≦)ノ
覚えで記事に残しておこうと…
なかなか展開しないストーリーにヤキモキしてるのでは?ごめんなさいね~💦
今しばらくこんな調子でやっていこうと思とります。
アタシ自身はいたって元気にしてますので、安心してね♡
寒さ厳しい日が続きますので、どうぞご自愛くださいね♡
優しさのこもったコメントを、本当にありがとうございました♡♡♡
Sea you again .ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by makimaki2012peace | 2019-01-09 09:30 | 家族 | Comments(13)

元うら若き乙女のつぶやき


by makimaki