人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃこちゃん、ファイティーン!

1月10日。


今日も朝イチで病院へ行くぞ~ぃ。


相変わらず調子悪そうにうずくまってるちぃこちゃん💧


頭に玉葱ネットをサッとかぶせ、体を入れてく。


「シャーーーッ!(*`エ´*)」


お~よしよし。大丈夫だからね~とあやしながら、よいしょ、こらしょ💦


何とか入ったぁ~(≧∇≦)b ヤリマシタァ~!!


いざ、出っ発ぅ~🚗💨



診察台の上で


「ウギャーーッ!」 「ギャオ~ン💢」


唸り声をあげるちぃこちゃん┐(´~`;)┌


が、しかーし。


センセ、全く容赦してくんないっすよね~f(^ー^;


生理食塩水の点滴と、止血剤など注射が3本。


また明日~と送り出される。


丁重に家まで送り届け、次は自分の月一通院🚗💨



採血の針が結構痛くて、連日、針刺されまくりのちぃちゃんを思う💧💧


「ちょっとチクッとしますよ~。」「大丈夫ですか~?」と、優しく声をかけてもらってもこの痛さ。


わけも分からず、あっちゃこっちゃにブスッとやられるちぃちゃん。


どんだけ痛くて怖い思いをしてるだろぅか💧💧


検査結果は至って良好。元気でいなくちゃ!責任感に燃えるmakimakiであった。




1月11日。


朝イチで動物病院へ。


歩いてトイレに行けるけど、相変わらず濃い血尿が出ること、


気が立ってラッキー君を寄せ付けないこと、など伝える。


今日も点滴と注射が3本。


「全く鳴かないけれど、注射は痛いはずですよね?」と聞いてみる。


「薬によって痛いのはココ、もっと痛いのはココ。打ち分けてるから大丈夫。痛くないですよ~。」とセンセ。


ん?結局、痛いってことじゃ?うーむ、わからん💦


出血が止まらないのに固形物を口にしない。栄養不足が心配と伝えると、


抗生物質の粒を飲ませてくれた。


(首の後ろを掴んでクイッと上を向かせ)
「こうすると口を開けますから…」と、して見せてくれるセンセ。


だども、歯を食い縛り、決して口を開けようとしないお嬢様。


セ「あれ?」「こうして指を突っ込んだら開けますからね~。」こじ開けて粒を喉の奥へ。


!!(゜ロ゜ノ)ノ!


そんな粗っぽいこと、アタクシにはできましぇん!


めちゃ手こずってたし💦💦


続いて注射器に入ったチョコクリームのようなモノを、同じ要領で飲ませるセンセ。


セ「これは美味しい栄養ね。」


「んぐっ!」ってなったちぃこちゃん。怒るかと思いきや、とても美味しかったようで…


舌なめずりしながらキョロキョロ。o(・ω・= ・ω・)o


まさかの『もっと欲しいアピール』ですかぃ?あはっ。


また明日おいで~やて。ちぃこちゃん、どないするぅ~σ(^_^;)??


頑張って、はよ元気になろな~♡



また仲良く寄り添う日が戻ってきますように。
ちぃこちゃん、ファイティーン!_f0395276_22511055.jpg


by makimaki2012peace | 2019-01-16 23:10 | ちぃこちゃん

元うら若き乙女のつぶやき


by makimaki