人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スフィンクスとは呼ばないで

1月12日。

病院でもらってきたサンプルをちぃこ姫様にご試食いただく。


おっ!おぉっ!


ポリポリ食べてらっしゃるぅ~ヤッタネ(゜∇^d)!!!


これまでも、体に良いと評判の無添加フードを何度か試してきたけれど、


かなり好き嫌いの激しいお姫様。


匂いを嗅いでプイッ。


見事に惨敗でござりました(TДT)


今回は、さすがの『獣医師専用フード!』 すんごい食い付きです(≧∇≦)b


あっという間に食べちゃって、出ました!ちぃちゃん必殺・舌なめずり~。


それって「もっとちょうだい♡」の合図だよね~?


よっしゃ、食べなはれ~♪ 食べて元気になりなはれ~♪


嬉しくて嬉しくて、ねえやは泣いてしまいそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


これは絶対、「買い」ですな。


しかも、Amazonなら病院より千円以上も安く買えることが判明~。


どれどれ、レビューも高評価と。迷わずポチっ(*^-^)ヘ_/


届くのが楽しみニャリよ(=^ェ^=)



1月13日。


連休で病院へ行かなくていいのを知ってか知らずか、ちぃこちゃんは朝からご機嫌さん♪


久しぶりの日向ぼっこを楽しんでおります。
スフィンクスとは呼ばないで_f0395276_14404991.jpg



温かくて気持ちがいいねぇ♡
スフィンクスとは呼ばないで_f0395276_14263394.jpg



ごろりん♪
スフィンクスとは呼ばないで_f0395276_14285504.jpg



ゴロりん♪
スフィンクスとは呼ばないで_f0395276_14243965.jpg



ゴロごろり~ん♪
スフィンクスとは呼ばないで_f0395276_14285524.jpg



ウギャーーッ。!!(゜ロ゜ノ)ノ!
スフィンクスとは呼ばないで_f0395276_14455200.jpg

あ、これアクビっす💦


一時はどうなるかと思ったけれど、


随分元気になってくれて、ほんと良かったよぉ(≧ω≦。)


けどさぁ、ちぃこちゃん。すっかりやつれて、ガリガリに( ̄□||||!!!


まるで、エジプトの猫みたいになっちゃった💧
スフィンクスとは呼ばないで_f0395276_15125234.jpg


いーっぱい食べて、


目指せ!ぽっちゃりプリンセス:*(〃∇〃人)*:


つづく…

by makimaki2012peace | 2019-01-18 15:15 | ちぃこちゃん

元うら若き乙女のつぶやき


by makimaki