人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追憶

こちら、13年ほど前にうちの子だったミッキー君。
追憶_f0395276_00100472.jpg


なかなかのイケメンさんでしょ?

追憶_f0395276_14515106.jpg

斜め45度から見ても、凛々しいねぇ~:*(〃∇〃人)*:

本当に頭が良くて、好奇心旺盛。人が大好きな子だった。

パピーの助手席に乗ってドライブするのがお気に入り。

帰宅すると、わざわざミッキー坊やを乗せてその辺を一回りしてくるパピー。

男同士、息もピッタリでしたわね(≧∇≦)b

きっとミッキー坊やは、自分のこと、人間だと思ってたんじゃないかな。

言葉が通じてるといつも感じてたし、

言葉をしゃべるように鳴き、

何が言いたいのか手に取るように伝わってきた。
追憶_f0395276_14553157.jpg

「にぁぅ~ん。」

ねっ、おしゃべりしてるでしょ?( *´艸)

そういえば、この時期は花粉症で本当に辛そうだったっけ。

猫だってくしゃみもすれば、鼻水も垂らすのだ💧

涙目でぐったりしてた姿が思い出される。

けど、それ以外はめちゃくちゃ元気で、よく一緒にお散歩したっけ。

ちゃんと言葉が分かるので、急に走ったり、どっかへ行っちゃうこともない。

安心して、リード無しで随分遠くまでお出かけしたよ~makimaki。

ある日のこと。

「そうだ!ミッキー坊やに海を見せてあげよう♪」

思い立って一緒にてくてく🐾👣

やって来ました~My private beach !!

防潮堤まで登って、

「ミッキぽん、これが海だよ~見てごらん♪」
追憶_f0395276_10572340.jpg
※写真はイメージです※

次の瞬間、初めて見る海ってやつの大きさに後ずさりするミッキー坊や!!(=゜ロ゜=ノ)ノ?

ひゃーっ!猫もビックリするとこうなるのか~!

お目目が飛び出しそうだったよね。: ((*´艸`)) :。グフフフ

懐かしい思い出に、makimakiまたまたひらめいたよ~。

「ラッキー君にも海を見せてあげたい♡」

だもんで、

「海は広いな、大きいなプロジェクト」の発足を、ここに宣言致します!

パクスぅ~~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

詳細はまた今度。


追憶_f0395276_15132579.jpg


ミッキー坊や、海だよ~見えてるかな?
追憶_f0395276_15422007.jpg


by makimaki2012peace | 2019-03-19 15:45 | にゃんこ

元うら若き乙女のつぶやき


by makimaki