人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさ更新

毎朝、『なつぞら』を見て涙ぐむ両親を残し、バタバタと出勤すること早、10日。

3年以上のブランクで想像以上に落ちてた体力。

いや~ほんまにしんどかった~💦

職場の相方の協力もいただき、なんとか勤まりましたが、

15時あがりで帰宅してから、

ちょいと横になり、

お散歩に出かけ、

夕飯の支度&食事

電子治療器をかけながらまどろみ

お風呂に入って

寝る。

これだけでもうイッパイいっぱい💦

働く女性の皆さんをただただスゴい!と尊敬しまくり。

フルタイムなんて夢のまた夢っすわぁ~。

4月末まで残り2週間。無事に勤めあげて、またしばらく休養したいなぁ、な~んてf(^ー^;

でもね、久しぶりに働きに出ることが、両親にはものすごーく嬉しかったようでして、

初出勤の前日のこと…

せっせ せっせと
ひさびさ更新_f0395276_09281496.jpg


愛車を洗ってくれてるパピー。
ひさびさ更新_f0395276_09290274.jpg

かたじけのうござりまするぅ~(。-人-。)

「中高年の引きこもり60万人超!!」なんて驚きの発表があったけど、

どうなんだろ?

その中にmakimakiは入っていたのかしら?

調査方法がとーっても気になるお年頃だょぉ💦

おひとりさま、少子高齢化、二人に一人が癌、非正規雇用などなど。

世情を表すワードを結構、網羅しつつ生きてるじゃない?アタシmakimaki。

その上「ひきこもり」まで!!!

そいつぁ~いけねぇやっ┐(´~`;)┌

ここまでトレンドを押さえた生き方。

うーむ、何と言いましょうか?

何事も全て経験と申しますし、

ここはいっちょ『トレンディーエンジェル』とでも名乗りましょうかねぇ(;゚∇゚)あははっ。

そうそう、トレンドついでにもう1つ。

今年のGW、金融機関も10連休になるんですと。

んで、「お給料日が遅れます。」なーんて残酷な文書が派遣会社から届いたんす。

そ、そんな殺生な~Σ(*´◯`ノ)ノ

社会復帰とは名ばかり、まだまだ親のすねかじりが続きそう。

えっと~かじる『すね』、まだありましたっけ?(・_・;??

ちょいと確認してきます。

「マミー、どこ~!?ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ」

どうぞ良い日曜日を(⌒∇⌒)ノ""
ひさびさ更新_f0395276_10023647.jpg


by makimaki2012peace | 2019-04-14 10:10 | 仕事

元うら若き乙女のつぶやき


by makimaki