人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリしたな~もうっ!

あっと言う間にGWも終わり、新緑のまばゆい季節。

んな中、派遣のお仕事にいそしんでおりましたのよ~makimaki。

4月末までの予定が、新たな業務が追加となり、来週イッパイまで延長に。

内容は、約15千件のデータをひたすら入力していくという、気の遠くなるような作業。

目の奥が痛くなるし、正直、やりたかなかったけれど💦

相方が「ムリ!」と言ってさっさとお逃げあそばしたもんで( ´;゚;∀;゚;)

もうアタクシしかいないとよーーーっ!

でもまぁ、職場にもすっかり慣れたし、もうひと頑張り、やったるでいっ!てなもんでして(*´σー`)エヘン

そしたら、工場長から「更新してくれたんやな。ありがとう~。」との嬉しいお言葉。

はい、いただきましたぁ~♪

これぞ派遣冥利に尽きると言うもんですわぁ:*(〃∇〃人)*:

期待されると俄然、頑張れちゃうもんでして、順調にデータの山をやっつけておりましたのよ~。

残り6日で6千件。1日千件ペースで図ったようにゴールテープを切れるはずだった。

そんな5月9日。事件は起きた。

腰痛持ちのパピーが2日前から飲み始めたお薬。

その名も『サインバルタカプセル』。

副作用と思われる酷い目眩で、歩くことはもちろん、座ることもままならず、じっと寝てても世界は回る(@_@)グルングルン

このままでは死んでしまうのでは??

恐怖に襲われたお父様、救急車を呼んじゃった💦💦

ピーポー ピーポー 🚑  💨

脳に異常は見られないとのことで、ほっと一安心。

気休めの点滴(殆ど水に近い栄養剤)を受け、目眩を抑える薬を処方され無事帰宅。

もちろん、『サインバルタカプセル』は即刻中止。

おかげさまで今日はほぼほぼ普通に過ごせた模様。

いや~ビックリしましたわぁ\(◎o◎)/

Googleセンセによりますと、

目眩どころの騒ぎじゃねぇ!

攻撃的になったり、
死にたいと思ったり、
死のうとするなどの症状が表れる場合があります。


ですって~!!(゜ロ゜ノ)ノ!

腰痛に、なんちゅう薬を飲ませるねん💢💢💢

てか、うつ病の薬を腰痛薬として認可するって、どういうこと?!(・◇・;) ??

なんでもありの世の中か(ノ-_-)ノ~

改めて薬の怖さを見せつけられた事件でございました。

結局、今日は午後から出勤して、700件ほど片付けてまいりやした(*`・ω・)ゞ

いやはや、どっと疲れましたゎん💦

お二人さんもビックリしたよね~。
ビックリしたな~もうっ!_f0395276_01203845.jpg

ゆ~っくり、寝んねしてね♡大好きだよぉ♡

by makimaki2012peace | 2019-05-10 23:30 | 家族

元うら若き乙女のつぶやき


by makimaki